0 0
Read Time:48 Second

サブファイでは、ビジネスを行っている方向けにオリジナル講座を開催しています。それぞれの講座では、ビジネスやデザインについて、理論と実践を学んでいただく講座です。

本講座は、ストアカを利用しています。ストアカよりご利用ください。

Contents

スキルアップ講座の概要

ストアカ内で開催させていただいているスキルアップ講座は、これまで以上に社会で活躍したい方やこれから社会に出るのに不安を抱えている学生のために開催させていただいています。

そのため、すべてのスキルアップ講座は、学生が社会的自立を目指せるように、誰もがビジネスを理解できて、誰もがすぐに実践することができるように構成しています。

社会人としての基本スキルや問題解決のスキル、情報発信のスキル、デザインスキル、人間力のスキル、を通じて、あなたの社会的地位の向上を目指してご利用いただけましたら幸いです。

スキルアップ講座の紹介

定期的に新講座を開いております。
ご自身が伸ばしたいスキルがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

|ビジネス系|

マーケティング講座
最先端のマーケティング理論を使って、売れるデザインを学ぼう!

▽ 参加者の声 ▽
お客様の声に関しては、ご参加者の意思をお尋ねした上で公開させていただいています。

ビジネススキル講座
学生でもわかる!やりたいことを仕事にするための講座 [初級]
【3日で学ぶ集中講座】新入社員が理解・実践できるブランディング講座

シークレットセミナー

|デザイン系|

イメージ理論、ビジネス講座
売れるロゴ・愛されロゴの法則 ービジネスに合うロゴと売れる理由ー

デザインスキル講座
素人でもわかる【プロレベルのデザインをパワポでつくろう!】講座
【初心者でも安心】雑誌風魅せ方テク 〜雑誌デザインのルールと実践〜

|能力アップ系|

伝達スキル講座
身近な人に伝えたいことを伝えるための技術です。[イメージ図の法則]

⬇︎ こんなお客様がいらっしゃいました。音声でお聞きいただけます。⬇︎

お客様1

▽ 参加者の声 ▽
お客様の声に関しては、ご参加者の意思をお尋ねした上で公開させていただいています。

スキルアップ講座のスケジュールについて

各種スキルアップ講座は、ストアカ内に表示させていただいております。

ストアカ教室ページ ⬅︎ クリックしてご確認ください。

これまでの経験を元に、様々な講座をご用意させていただいております。

企業様向けスキルアップ講座

スタッフ様、社員様向けのスキルアップ講座もご用意させていただいております。

すでにご利用いただいている企業様もございますが、企業様が現在抱えていらっしゃる事柄をお聞きした上で、講座内容を決定させていただき、その上で、習得に必要な内容と時間をご案内させていただいております。

各種講座についてのご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。


サブファイ ブランディング パートナー
info@subphy.com 神田

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
subphy
subphy@gmail.com

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です